たいやきのブログ

四コマ漫画とかをアップしていきます。

四コマNo.11「ゴキブリ」

ごきぶり


自分は逆に「怖くない!」と何故か強がってしまうタイプです。
すぐボロがでますが…。やっぱり怖いですし。


まだバイトしてた頃にバイト先でゴキブリが出ることがあったのですが、その時はゴキブリが出没する度にちょっとした騒ぎになりました。

インカムで女性の方が助けを求めてからの、男性の「今すぐ向かいます!」は、なんとなく漫画のワンシーンみたいでカッコよかったです。

その時に東北出身の女性の方がいらしたのですが、その方はゴキブリを見るのが初めてらしく珍しがってまじまじと見てました。

寒いところでは出ないらしいので羨ましいです…。


自分の家でゴキブリはまだ見たことはないのですが、どこかに潜んでいると思うので、このまま出てこないで欲しいです。

潜んでる分にはいいんでお願いします…。