たいやきのブログ

四コマ漫画とかをアップしていきます。

四コマNo.3「悪の組織」

f:id:taiyaki1234:20180524113332j:plain

口封じに青年が怖いことをされる…!と思わせておいて裏切ってみました。なんだか微笑ましい優しいお話になりましたね。

こんな悪の組織なら悪いことしなさそうです。
実際この悪の組織はそこまで悪いことはしてないと思います。



ところで本当にこういうケースに陥った場合、やっぱり口封じに拷問をされたり最悪殺されてしまうのでしょうか。
悪の組織も拷問も、なんだか自分の生活とかけ離れたことすぎて実感は湧きませんが、今でもどこかで怖いことがされていると思うとゾッとします…。


案外ネットって画像とか動画でやばいものが簡単にでてきますよね。
「検索してはいけない言葉」みたいなのもありますし。

そういえば前に普通に犬とかのワードで検索しただけなのに動物の死体がでてきたときは「ただ可愛い画像が見たかっただけなのに話が違う…。」ってなりました。


拷問に関する画像や動画もネットで検索したら簡単にでてきそうな気が…。

その場合、動画の内容が怖いのは勿論ですが、犯人が投稿したの…?っていう怖さもありますよね。

検索する方はくれぐれも気をつけてください。
ほとんどの方はしないと思いますが…。