たいやきのブログ

四コマ漫画とかをアップしていきます。

四コマNo.15「傷の恨み」

傷

恨みを晴らしに行くだけで予定がびっちりなのは悲しいです。
とりあえず、こんなに傷を作っちゃってる時点で恨みは晴らせなさそう…。

これが完成してから思ったのは、負けちゃった方の彼の顔を、もう少し弱そうだったり卑屈そうな顔にして、悲壮感をだしてあげても面白かったかな…と。

面白さもですが、キャラ付けしてあげれば今後また卑屈キャラとかで続編も描けるかもしれないので…。


最後に報告なんですが、前回からセリフの文字をデジタルにしたんですけども、今まで描いてきた四コマもセリフをデジタルに変えようと思います。

今までは手描きの文字で何書いてあるか分からなかった方も、よければ読み返してみてください。

このブログを書いてる時点でまだデジタルに直した作品はないですが…。でも随時修正していく予定です。

「セリフをデジタルに変えた」って言い方、正しくはないと思うんですけど、大丈夫ですかね…。