たいやきのブログ

四コマ漫画とかをアップしていきます。

四コマNo.7「諦めない心」

f:id:taiyaki1234:20180602074254j:plain


今回はいかにも「ギャグ漫画してるなぁ」という四コマ漫画になりました。

ひとつ間違えるとシュールすぎて意味がわからなくなってしまうネタですが、どうだったでしょうか。

というか、今回はセーフみたいに書きましたが意味わからないって思われてる可能性も…。

隕石とか唐突ですもんね。
1人で漫画描いてると、どんどん独りよがりになってしまうので難しいです…。

よければ感想などをいただけると嬉しいです。
どんな内容でも大歓迎です!



自分はサッカーの事あまりわからないので、そこに関する違和感はスルーしていただけると…。

靴とか酷いもんです。


ちなみに相手チームの人たちの命に別状はないという設定ですので安心してください。